スタッフブログ

新年度到来

投稿日:2017/04/07

こんにちは、牛尾です。
新入社員が入社し弊社のメンバーもまた増員となりました。
私自身、入社半年を経過し業務に少しの慣れは出てきました。
入社以前のことを思い浮かべると、このM&A業界に飛び込めることを
ワクワクしながら待っていたことを思い出します。

入社半年経過し、
会社を譲受けたいと希望される会社に対して、
そのヒヤリングをさせていただく機会が多くなって参りました。
事業拡大・多事業展開等々その理由は様々です。
ただ、訪問した中で多く伺いましたのは、「SE・設計士がほしい。」や
「警備会社がほしい。」など、人材不足を理由とするM&Aのニーズです。

新年度という節目で、入社時の思いを忘れることなく、
M&Aニーズに応えられるように日々尽力したいと強く感じております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP