スタッフブログ

入社後1年を振り返って

投稿日:2017/05/15

こんにちは石原です。

早いもので、昨年の5月に弊社に入社して1年が経過しました。

 

1年間の業務を通じて、思っていた以上に後継者不在で事業の

承継に悩まれている経営者が多いことを実感しました。

 

私は前職で銀行員をしている時は、親族内承継のお手伝いを

させて頂く機会はありましたが、親族外承継による後継者不在

の相談を受ける事がありませんでした。

今思い返せば、こちらからご提案する事で経営者の問題解決を

する機会があったのではと思う事もあります。

 

今はM&Aによる後継者不在で悩まれている会社の支援を行う事が

出来る仕事をしておりますので、今後もM&Aの啓蒙活動を続け、

後継者不在でお悩みの経営者の問題解決の機会に多くかかわりたい

と思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP