新しい本が出ます!Q&Aでよく分かる中小企業のためのM&Aの教科書

東海地区No.1 M&Aアドバイザーが基本的知識から背景事情まで、実例を交えて丁寧に執筆!


弊社代表の篠田は、2001年から15年以上にわたり、中小企業のM&Aのお手伝いをしてまいりました。
その中には、売る側と買う側の両方の企業に喜んで頂いた案件もある一方、いくつかの失敗やつらい体験をした案件もあります。これまで培ってきた中小企業のM&Aに関する体験やノウハウを1冊の本にまとめて、もっと多くの方に知っていただきたいと思い、執筆致しました。
日々、M&Aのご相談を頂きますが、中小企業の皆様から頂くご相談で多かったものをQ&A方式で解説しております。M&Aについての知識をまったくお持ちでない方でもM&Aのメリットやさまざまな手法の仕組みの概略、注意すべき事項、M&Aアドバイザーの活用方法などをご理解頂けるように専門用語を極力使わず、教科書のように分かりやすく解説しました。
 
2016年7月22日に総合法令出版より発売します。 (税込 1,620円)
著者は、名南M&A株式会社 代表取締役社長 篠田 康人です。
宜しくお願い致します。
 
キャプチャ

もちろん全国の書店にも置いておりますが、amazon、楽天ブックスよりも購入可能です。

amazonはこちらから

 

楽天ブックスはこちらから

 

PAGE TOP